幸田町で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/11/07

 

幸田町にお住いの皆様こんには、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

本日11月7日は立冬です。季節の変わり目を表す二十四節気の一つで、本来は字のごとく冬の気配が立つ時期とされていますが、近年ではまだまだ秋模様で、紅葉の見ごろを迎える季節となっております。

お出かけの際には木々の移り変わる色に注目してみると、季節の変わり目を感じられ、風流に過ごすことができるかもしれませんね。

 

さて、本日紹介させていただくお品物はこちらです。

『貴金属:18金製ピアス』です。

シンプルなデザインのこちらのピアスを買い取らせていただきました。ご来店・ご成約ありがとうございました。

片方を無くしてしまったピアス・イヤリングや、号数が合わなくなってしまった指輪、チェーンが切れてしまったネックレスなど、使うのに支障がある状態のアクセサリーを、処分せずにとっておいている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もう使う機会はないかもしれないけどなんだかもったいなくて...と言いながらお持ち込み頂くお客様も少なくありません。

確かに上記のようなアクセサリーは、アクセサリーとしての価値を失ってしまっているかもしれません。しかし、貴金属としての価値は壊れてしまっていても変わりません。たとえ片方だけになってしまったピアスも、金・プラチナ製でしたら貴金属としてのお買取りが可能です。

実際にお買取りをさせていただいたお客様に、『もっと早く売りに来ればよかった』『しまって置いてしまうよりも全然いいね』とおっしゃっていただく機会が本当に増えました。

特に金製品は昨今の需要拡大のため、ご購入時から相場が大きく上がっている場合があります。見切りの付かないアクセサリーが、思わぬ臨時収入になるかもしません。汚れていても壊れていてもかまいませんので、是非お気軽にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。