蒲郡市でブランド時計:オメガの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド時計:オメガの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店へ

蒲郡市でブランド時計:オメガの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店へ

2020/10/25

蒲郡市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っている買取わかばクラスポ蒲郡店です。

週末の日曜日いかがお過ごしでしょうか。買取わかば各店は土日・祝日も営業しております、是非ご都合の良いタイミングでご活用ください。

 

さて、本日はこちらを買い取らせていただきました。

『ブランド時計:オメガ スピードマスター デイト3513.30』です。

 

日本国内では90年代初めころからの第一次腕時計ブームを機に、爆発的に知名度と人気が高まった時計ブランド、オメガの定番モデル『スピードマスター』を買い取らせていただきました。ありがとうございます。

 

スピードマスターは今でも現行モデルが作られており、比較的求めやすい価格と高い機能性・ビジネスシーンでもカジュアルでも使いやすいデザインから、高級腕時計の入門機として高い人気を博しています。

 

オメガがスピードマスターを世に送り出したのは、1957年のことです。

1950年~1960年頃というのは、近代時計史において非常に意義深い時代です。ロレックスのサブマリーナを筆頭に、ブライトリングのナビタイマーや同じくロレックスのGMTマスターなど、現代も人気を博す数々の名機が誕生。「スポーツウォッチ」という分野が開花しました。

そんな一時代のスポーツウォッチの一環として生まれたのがスピードマスターです。同年に、三つの「マスターシリーズ」として発表されました。

 

本来は黒文字盤の3513.50のほうが定番ですが、シルバー文字盤のこちらも素敵ですよね。

 

オメガやロレックスの定番モデルは売却価格の保持率が高く、古いお品物でも大きく値崩れしないところも嬉しいポイントです。

モデルによっては買値と同額で売れるものや、買値以上の買取価格になる物も。もし使わなくなってしまったオメガ・ロレックス等のブランド時計がございましたら、一度査定に出してみるのもいいかもしれません。

 

買取わかば各店では査定無料・予約不要で営業しております。出張買取・宅配買取・LINE査定なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。