蒲郡市でブランド品:シャネル キャビアスキン バッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

蒲郡市でブランド品:シャネル キャビアスキン バッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

蒲郡市でブランド品:シャネル キャビアスキン バッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/10/24

蒲郡市の皆様、こんにちは!

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です。

 

本日は【ブランド品:CHANEL/シャネル キャビアスキン チェーントートバッグ】をお買取りさせて頂きました!

 

シャネルのロゴマークがついた大きなポケットに、シャネルらしいチェーンが付いた使いやすいバッグです。

 

シャネルの革製品は主に3つの革が使われております。

●キャビアスキン

表面がざらつき(つぶつぶした模様)がある牛革に型押したもの。型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴。ほかの素材と比べて少し固めです。もう少し柔らかい方が・・・という方はソフトキャビアスキンがおすすめです。

●カーフスキン

生後6ヶ月以内の子牛の皮革。牛革の中でももっとも上質な素材とされていて、キメ細かく柔らかく、薄い上質な素材。革製品の中でもポピュラーな素材。牛革と比較して繊細で柔らかいため、細かい傷などがつきやすいため、丁寧に扱うようにしましょう。

●ラムスキン

つるっとしたマットな質感のラムスキンがあります。ラムスキンは、生後1年以内の羊の皮革なので、デリケートで傷つきやすく、水分にも弱いです。
毛穴も小さくキメ細かいため、柔らかく、肌に吸い付くような肌触りが特徴です。

 

他にも、ほかには、ツイード素材、キャンバス素材、クロコダイル素材、エナメル素材からサテンやベルベット、デニムといったファブリック素材もございます。

 

今回お持ち込み頂いたバッグは、キャビアスキンになります。

キャビアスキンならではのマット感があり、丈夫でずっしりとした高級感があります(*^_^*)

 

他店にも査定を出していたそうですが、当店のほうが買取価格が高かった為即決でお売りいただきました(^^♪

シャネル・ルイヴィトン・エルメスの「三大ブランド」と呼ばれるブランドの買取価格はどこよりも高価買取いたします!

経験豊富なスタッフと、幅広い販路を駆使して査定いたします!

 

※買取わかばクラスポ蒲郡店では、買取事業の他に、

[バッグ染め直し]・[時計オーバーホール]・[ジュエリーリフォーム]事業も承っております。

気になる方は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。