幸田町でブランド品:ルイヴィトンモノグラムバッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

幸田町でブランド品:ルイヴィトンモノグラムバッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

幸田町でブランド品:ルイヴィトンモノグラムバッグの買取は買取わかばクラスポ蒲郡店

2020/10/21

幸田町にお住いの皆様こんにちは、市境にほど近いショッピングモール『クラスポ蒲郡』で営業しております、買取は買取わかばクラスポ蒲郡店です。

早速本日買い取らせていただいたお品物を紹介させていただきます。

『ブランドバッグ:ルイヴィトン モノグラム バビロン M51102』です。

バビロンはモノグラムラインの持ち手が長いショルダーバッグです。

幅広い構造で、内側にはポケットとペン刺しが内蔵されています。A4用紙も入るサイズ感で、ゆとりがありながらもしっかりとしたショルダーバッグとなっています。

現在では製造中止・廃盤になってしまった、中古での購入でしか手に入りませんが、現在でも大き目のショルダーバッグ・トートバッグは変わらず人気を博しています。

例えば、定番のネヴァーフルを始め、ネヴァーフルにサイドポケットと足したトータリー、スタイリッシュなフォルムと大口が人気のチュイルリーなど様々なバッグが続々と出てきています。

 

今回お買取りさせて頂きましたバビロンは2000年製造のお品物でしたが、比較的劣化の少ないお品物でしたので、お客様にもご納得いただける高価買取となりました。

 

ルイヴィトンに限らず、ブランドバッグは定番で人気のあるモデルの方が中古市場への需要が安定しているため、他ラインと比べても買取額が高くなります。

ルイヴィトンでしたらボストンバックのキーポル、トートサイズのネヴァーフルなどが人気かつ定番のモデルです。

ぜひご自宅に眠ってしまっているブランド品・ルイヴィトンの製品がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

ご予約不要・査定無料で即日買取が可能です。ご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。